モルトリーチェの事業体制の変更についてご報告いたします。

これまで、モルトリーチェの商品の販売は、有限会社環境薬理研究所モルトリーチェ事業本部で行ってきましたが、このたび(2008年10月)そのモルトリーチェ事業本部を独立させモルトリーチェLLC合同会社として法人化いたしました。

そして、モルトリーチェの商品の販売業務はモルトリーチェLLC合同会社へ移管いたしました。

経営効率の向上ということから、このような体制変更を行いました。

今後は、環境薬理研究所は化粧品等の開発を主要業務とし、販売業務はモルトリーチェLLCが行っていくことになります。

また、公式ホームページ、当ブログの運営やインターネットでの商品の販売業務につきましても、モルトリーチェLLCが行っていきます。

なお、モルトリーチェLLCは、環境薬理研究所モルトリーチェ事業本部をそのまま独立させたものであり、連絡先やホームページアドレスは、従来通りで変更はございません。

これまでは環境薬理研究所で開発したオリジナル商品(モルトリーチェブランド)を中心に販売業務を行ってきましたが、今後は他社開発商品(コンセプトが一致するものであれば)の販売も検討したいと考えています。

環境薬理研究所、モルトリーチェLLCともども、より多くの皆様の肌健康に貢献できますよう、今まで以上に努力してまいりますので、どうぞ今後ともお引き立てのほどよおろしくお願い申し上げます。