美容液モイスチュアライザーをご使用いただいた方のご使用体験談をいくつかご紹介させていただきます。

参考にしていただけましたら幸いです。





YJさん / 36歳 / 東京


正直、質の良さ・・を実感しました。

ぐんぐん肌に染み込んでくれる感覚と、肌が滑らかになってくれる感覚に驚きを感じる日々でした。

はじめにスキンケア一式のサンプルも送っていただきましたが、このスキンケアのアイテムにも、本当に驚きを隠せず・・・とても良いものでした。

スキンケア一式を使わせていただいた後にこのモイスチュアライザーをあわせた翌日など、肌がまるで陶器のような・・・つるつるに・・お化粧をしても、思わず主人に「触ってみて〜」と言ってしまったくらいでした。

やはり・・・一緒に組み合わせて使用してゆくのが効果は数倍になってくれるような、それほどに感激しました。

化粧水や今回のモイスチュアライザーの香りがまた・・大変好きで、ほのかながらも、とっても心落ち着く香りに毎日気持ちよく使わせて頂いておりました。

モイスチュアライザーを使わせていただいて数週間ですが、口の脇の気になっていたシワの部分が、しっとり、ふっくらしてきてくれたように感じます。

なんとなく疲れが集中してしまっていたようなしぼんでしまっていた目元も、なんだか元気になってくれている感じがしました。

「しっかり肌のすみずみまで届いてくれるような染み込んでくれる滑らかさ・・」を、本当に実感しました。



KNさん / 36歳 / 広島


【モイスチュアライザーを単独で使用した場合】

最初は、匂いが少し独特で気になりました。

美容液といっても、エッセンスとは違って、クリームに近いような美容液でしたので、ぬりやすく、のびがよかったです。

翌朝までしっとりとしていました。

何日間か片側のみを、「ジェル1つで化粧水乳液美容液OKという感じのもの」を塗って、もう片方はこちらのモイスチュアライザーを塗って翌朝をむかえると、モイスチュアライザーの方が翌朝しっとりしていました。

やはり1つで3つの機能があるというものより、モルトリーチェの商品のように単品の方が効力が強いなと思いました。

【基礎化粧サンプルとモイスチュアライザーを使用した場合】

やはり相乗効果で、朝時間をかけてモイスチュアライザーが浸透してから、化粧をすると、保湿がすごくいいです。見た目的にも潤っているように見えます。

化粧をした肌もやわらかいです。

クレンジングクリームは、きれいにマスカラまでとれますし、イイです。

洗顔フォームはキレイな泡が立ち、きれいに汚れを落としてくれて、気持ちがいいのに、潤い分はちゃんと残っているので、普段なら洗顔後すぐに顔がつっぱるのですが、これはつっぱらずによかったです。

化粧水はさらっと目で肌にすっと馴染みますし、乳液もあまり濃くないちょうどよいとろみで扱いやすかったです。

そして、モイスチュアライザーをすると、肌がよく保湿されているのがわかりました。

セットでの方が、もちもちした肌になる感じでした。透明感も出てくる感じでした。



HMさん / 39歳 / 京都


使用感は、さっぱりしてべたつきがなくってあのアロマの匂いに包まれてリラックスもできました。

目の周りのシワも、少しずつ薄くなってきたので、びっくりです。

目の周りにつけた瞬間シワが伸びたような感じが最初していたのですが・・・

シワも、気にしていた毛穴の開きも少しずつ良くなってきました。



STさん / 兵庫 / 17歳


母親と一緒に使わせてもらっていますので、二人の感想を書きます

【母】 コクがあるけれど、ベタつかない。

【母】 肌が弱いのですが、刺激はまったくありません。

【母】 肌にハリが出てきた。

【私&母 】香りがすごく良いです。やわらかで、自然な感じがとても気に入ってます。

【私&母】 潤いが、長時間保たれ、カバー力がある感じ。

【私】 肌に透明感が出てきた感じ。

【私】 なんか、少量で潤い、付けた数分後、フワフワの柔らか肌になった。

【私】 母の小じわが、あまり分からなくなったような気が・・・カバーされているのかな??

【私&母】 付けた後、なぜか、顔が少しあったかい気分(気?)になる。

本当に、嬉しく思っています。ありがとうございました!



SMさん / 39歳 / 福岡


トラブルもなく、毎日愛用させて頂いております。

私は、あの柑橘系のにおいがとっても好きなので、顔につけるときがとてもいい感じです。

べたつきも少なく、とってもいい商品だと思います。

朝起きたときの、しっとり感もとってもいいような気がします。



MAさん / 47歳 / 兵庫


保湿力がすごいと感じました。

使用した翌朝も、しっとり感があって、肌がかさついてなくて良かったです。

それから、保湿力の効果だと思いますが、モイスチュアライザーを使用した後は、化粧くずれがあまりしなくて重宝しています。



美容液モイスチュアライザーの詳細ご案内は以下のページをご覧ください。

[公式サイト内ページ]モルトリーチェ美容液モイスチュアライザーのご案内




初投稿:2008/11/14