モルトリーチェのクレンジングクリーム(化粧落し&マッサージ用)のご使用体験談を紹介いたします。

いずれもプレゼント企画ご当選者様から頂戴したものです。

参考にしていただければ幸いです。





MAさん 埼玉県


伸びがよくてメイクともスムーズに馴染みます。

ティッシュを使わずに、そのまま水で洗い流して、きれいに落とすことができました。

その後、洗顔フォームを泡立てて洗い流すと、油分も含めてきれいさっぱりで、とても気持ちいいです。

洗顔後も、肌が突っ張らずにやわらかい状態で、私の好みからすると、ほぼ完璧に近いクレンジングクリームと思います。

使い始めて3週間ほどですが、肌の調子もよくて、保湿効果を実感できるクレンジングだと思います。



AHさん 愛知県


当選させていただいてから、商品が手元に届くのをとても楽しみにしていました。

届いたその日から使わせていただきましたが、さすがに高級クレンジング!今まで使っていたものととの違いに感動しました。

手にとった時点では普通の白いクリームが、肌に乗せてクルクルと伸ばすだけでファンデーションと馴染んで、確かにスーッとやわらくなって、ファンデーションが浮き上がってくるのが実感できます。

刺激を全く感じないまま、クレンジングができるので、肌にとても良いように思います。

使った後に毎回肌がもちもちしているのも実感できて、これは配合されている有効成分の力かなと思うと、毎日のクレンジングが楽しいです。



TMさん 奈良県


使用感が軽くて、水で簡単に洗い流せるので、使いやすいです。

ファンデーションやアイシャドーなどはやさしく馴染ませるだけできれいに取れるのでとても良いのですが、マスカラやアイライナーは完全に落ちてないように感じました。

少し心配なので目もと用のリムーバーを併用しています。

マッサージにも使えるということで、クレンジングの時に軽くマッサージしています。

肌のザラツキが無くなったような、毛穴もきれいになったような、そして肌が乾燥しなくなったような気がします。

クレンジングは大切だというのは分かりますし、この製品はクレンジグクリームとしてとても高品質だと思いますが、問題は価格ですね。

クレンジングで5,000円を超えるとちょっと手を出しにくいというのも本音です。



SMさん 福岡県


メイクとのなじみが早くて、肌への負担も全然感じなくて、肌に自然な感じがとても良いです。

洗顔やクレンジングの大切さはよく言われるけど、どうしても落とせりゃいいやということでクレンジングを選んできましたが、このクレンジングクリームを使うとやっぱり違いますね。

香りも独特の高級感(自然の香り?)で、マッサージ効果もあって、使い続けていると肌にしっとり感が出てきて、化粧ののりも良くなりました。

この商品を使ったことで、やっぱりクレンジングは大切なんだと、真剣に考えるようになりました。お肌のために心を入れ替えます!



[公式サイト内ページ]モルトリーチェクレンジングクリームのご案内ページ




初投稿:2010/06/14