美容液モイスチュアライザーをご使用いただいた方のご使用体験談をいくつかご紹介いたします。

いずれもプレゼント企画ご当選者から頂戴したものです。

参考にしていただけましたら幸いです。





TYさん / 38歳 / 神奈川県


まず保湿力が優れていると思いました。

翌朝までしっとりした肌の感触が残っています。

この冬、肌の乾燥が例年より気にならないのは、この美容液のおかげかもしれません。

伸びも良くて、クリームなどよりもべたつかずに使用感も良かったです。

しかも、それほどたくさんつけなくてもしっとり感が持続するので嬉しいです。

ただ、実際に購入となると、10,000円はどうなのかなとちょっと引くかもしれませんね。

もう少し安かったらいいのにな。



WAさん / 42歳 / 東京都


最初、とろりとした液体をイメージしていましたが、ジェルといった方がよさそうな感じでした。

私としては、その方がつけやすいので、ありがたかったです。

モルトリーチェさんははじめて聞く化粧品会社だったので、失礼ですが正直あまり大きな期待をしていなかったのですが、私がこれまで使用した美容液やクリームの中では最高レベルのものでした。

薄く伸ばしただけで、お肌にしっかりと膜をつくってくれるのが分かります。

それが全然重たくなくて、それにこれは美容成分の力なのでしょうか、肌がふっくらしてきたように感じます。

シワはもうこの年ですし多少あきらめていますが、一ヶ月ほど使って、肌が明るくきめ細かくなったように思います。

ほんとに使わせていただいてよかったと感謝しています。



NHさん / 37歳 / 静岡県


翌朝実感フワフワモチモチという宣伝コピーにひかれてプレゼントに応募しました。

これまでいろいろと化粧品を使ってもそれほど効果が感じられずにいましたが、このモイスチュアライザーは確かに「翌朝実感フワフワモチモチ」で、しかも、使い始めたその日から感じられました。

ずっと使い続けていますが、冬になっても肌がカサつかなくて調子がいいです。

小じわも目立たなくなったような気がします。

顔色が明るくなったような気もします。

理想だった「モチ肌」がもしかしたら実現可能?と期待させてくれるお化粧品だと思います。



YKさん / 49歳 / 大阪府


天然のアロマの香りだということですが、今までに経験したことのない独特の香りだと感じました。

私は気に入ってます。とてもやすらぎます。

使用感もとても良くて、2プッシュくらいでも十分に伸び顔全体に使えました。

液状でもなく、クリーム状でもなく、ちょうどよいやわらかさで肌へのなじみが良くて使いやすいです。

そして、保湿もしっかりで、化粧水の後にこれを使えば、乳液やクリームは必要無いくらいしっとりと落ち着きます。

1万円と聞けば、私には高いように思うのですが、そういったことを考えると、意外にお得なのかもしれません。

今回は当選させていただいて、ありがとうございました。

素晴らしい商品を使うことができて、とても貴重な体験でした。



HRさん / 52歳 / 東京都


高級化粧品とは縁遠い私にとって、このモイスチュアライザーは驚きで、ちょっとしたカルチャーショックでした。

化粧品はどれを使ってもそんなに変わらないと少し思っていて・・・

実は美容液はここ何年も使っていなかったのですが、やはり良いものがあるんだなというのが実感です。

使った翌日はお肌すべすべで調子がとてもいいですし、この季節になっても乾燥が気にならなくなりました。

いつ頃からか気づきませんが、いつのまにか肌に透明感がでてきたように思います。

顔から何か1枚はがしたような感じです。

高いから良いというわけではないのでしょうが、このモイスチュアライザーはそれだけの価値が十分に感じられました。

ありがとうございます。



[公式サイト内ページ]美容液モイスチュアライザーのご案内ページはこちら




初投稿:2010/01/14