モルトリーチェの洗顔フォーム「ウォッシングフォーム」のご使用体験談を紹介いたします。

いずれもプレゼント企画ご当選者様からいただいたものです。

参考にしていただければ幸いです。





MMさん / 42歳 / 大阪府


今までに使ったことがないような洗顔フォームでとても良かったです。

泡がたくさん出るし、そして密度が濃いというのか、クリームのような泡で、洗顔がとても気持ちよかったです。

洗い上がりもしっとりして突っ張らず、とても満足できる商品でした。



OSさん / 33歳 / 愛知県


少しの量できめの細かい泡がたくさんたちますね。

泡洗顔の気持ちよさに洗顔中もうっとりで、ずっとそのまま泡でやさしく顔マッサージしたい気分になりました。

泡が多い分、すすぎも丹念に行う必要があるように思いますが、水で泡を流した後の肌もしっとりしてて、化粧水はもしかしていらないかもと思うほどでした。

乾燥を防ぐ洗顔という商品特徴はその通りのように思いました。



IJさん / 年齢? / 埼玉県


泡立ちが良くて、少しの量でも十分に洗顔できるので、お値段がかなりお高いと思っていましたが、意外とそれほどでもないのかなとも思います。

今、一ヶ月半ほど朝晩使っていますが、まだあります。二ヶ月以上もちそうな感じです。

洗った後の肌もふっくらした感じで、例年冬は肌の乾燥が気になりますが、この洗顔フォームを使ってから、今の季節でも乾燥が気にならないようです。



HSさん / 40歳 / 兵庫県


敏感肌ですが、問題なく使えています。

洗い上がりがとても気持ちよくて、すっきりとしながら、しっとり潤いは残っているような感触です。

他メーカーの商品で泡洗顔が特長の洗顔剤と比べると、泡の量はこちらの方が少ないように思いましたが、ネットを使うと少ない量で洗顔には十分過ぎるくらいの泡が生まれますし、泡の質はこちらの方がソフトな感じがします。

ただ、購入となると洗顔フォームで6000円というのは少し勇気が必要です。

メーカーさんのご英断があると嬉しいのです。よろしくお願いします。



SMさん / 44歳 / 栃木県


この洗顔フォームのきめ細かな泡につつまれながら洗顔すると、とても幸せな気分で、お肌ってこういうふうに大切に扱うものだったのかと思い知りました。

おかげで冬でも肌の調子は良いです。

高級な洗顔フォームで、自宅でエステ気分が味わえたようで、たいへんありがたく思います。



[公式サイト内ページ]モルトリーチェ洗顔フォームのご案内はこちら




初投稿:2010/03/20